製品修理 |
|
@ |
保証期間の製品は、保証規定に適合する場合、無償保証の対応を行います。購入窓口を通じて申し込みしていただきます。直接購入いただいた場合、当社サービスへご連絡ください。 |
A |
保証期間以降、また保証規定外の場合は有償にて申し受けます。単体製品の場合、製品型式、製造番号をお知らせください。この情報は、製品本体に表示している製品ラベルにTから始まる型式と、SER
NO(シリアルナンバーSN)で表示しています。 |
B |
保守契約、特約などが付帯されていない場合、代替機などの用意はありません。 |
C |
システムでご利用の場合、診断、切り分けが必要になります。システム内容に応じ、対処が異なりますので、当社サービスへご相談ください。 |
D |
システム障害の切り分け、症状確認などに出向く場合、有償にて承ります。 |
E |
修理には当社規定に則して対応しています。規定内容をご確認いただきますようお願いいたします。 |